大事にしていたもの

あたしだけだったのかな・・・

トラブル

2016-12-24 | Weblog
一人で日本に帰る日が来た

あやが空港まで送ってくれて
手続きを終えて搭乗口に来ると
霧のためにサンフランシスコ行きの
飛行機が大幅な遅れらしい

二時間後やっと
サンフランシスコに着くと
あたしの乗るはずだった日本行きの
飛行機は
とっくに行っちゃった後だった

あーこんな異国の地で
英語も全く話せないあたしは
一体どうしたらいいの?

携帯の充電器はトランクの中で
トランクだけはもう日本に向かっている

籐くんどーすればいいの?
ホントに泣きそーな事態発生に

あの人は冷たかった
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わり | トップ | 後悔 »

Weblog」カテゴリの最新記事