☆城山日記☆

東京都板橋区立志村小学校の子どもたちの様子を定期的にお伝えしていきます♪

音楽朝会♪

2017年06月09日 | 日記




音楽朝会がありました。
「せかいじゅうの子どもたち」を歌いました♪
手話と歌で「せかいじゅうの子どもたち」をやりました。
伴奏は3年生と5年生の児童が担当してくれました。とても立派に弾くことができました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日光移動教室最終日🐒 | トップ | 綱引き大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。