バカボンのパパのひとりごと

バカボンのパパは植木屋さんです。これから植木屋さんのひとりごとがはじまります。

満員御礼

2017-01-25 15:39:57 | Weblog

 大相撲を初めて見てきました。

日本の国技であることは知っていましたが、

神事であることは改めて知りました。

 横綱の所作や関取の動きの中に多くの神事が

あるそうです。土俵入りはその代表ですね。

 入場した時は満員御礼の垂れ幕は降りていなかったけど

いつの間にか下がっていました。

 

 升席も初めての体験です。結構どころか狭いですね

大の男が4人は狭い

 枠に栓抜きが付いています

 ビールも入って大声で声援しました。「遠藤~

稀勢の里に負けました・・・稀勢の里は横綱になりましたね。

期待を背負った横綱ですので、プレッシャーに負けないでほしいです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 榊はいかがでしょう | トップ | ウグイスカズラですよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL