Slow Life - Snow Life
sim姉さんののんき生活とスキーライフを
徒然なるまましたためた日記。
ただいま農閑期です・・・食べ物の話ばかり?
 




Hi !! every one !

We come from Swiss Zrich air port.

Now I dont use Jpanese.

Sorry roma-ji only.

I went to Praha & Budapest & Swiss this GW.

everywere all very beautifull !!

grindelwold is very very beautifull !!

I like best grindlwold in swiss.

we come back to Japan at 6 May.

I can ride to this trip , next chance.

see you !!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




明日からに乗って異国に旅立ちます。

初めての国、初めての言葉、初めてみる景色。

楽しみ!・・・& ちょっと不安。

現地でお友達とも合流です。



いっぱいいっぱい楽しんできます!


ということで、現地リポート(5月になってから)を
お楽しみに!

可能であればリアルタイムでブログ掲載してみます!

ちゃんとできるかな??


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




さあ、今シーズンの締めくくり!

久しぶりのG板にたじたじの私。やばいわ(^_^;)

雪は柔らかく、気温は高い。

小学生の部から女子へ。私はクラスの一番最後。

インスペのチェックでは8、9旗門の先に急斜面があり、そこがポイントか?

旦那が私が脱ぎ捨てた赤いハーフパンツを振り上げて応援してる??

(^o^;)  きゃ~やめて~!

緊張は少しほぐれたけど(*^_^*)


さあ、ドキドキしながらスタート!

あぁ、やはり板に振り回されてしまう。
なんとか頑張って無事ゴール!

記録は56.86

ブービーでしたヾ( ´ー`)

マイミクのさいちんさんは55秒台。

女子のラップは47秒台・・・・ぜんぜん及びませんでした!

顔洗って出直してきます!!

いつも思うが、GSはスピードを殺してしまい、
思い切り攻めることが出来ない・・・・

なんか、いつも消化不良で終わってしまう。

まだまだ高速系にはたくさんの課題がありますが、よい締めくくりになったと思います。

ちなみにうちの旦那様はまたこけて・・・・DF

このコースと相性悪いみたい(笑)

しかも前日のデュアルレースでのプロの写真もなしだったらしい・・・
(すごいすねてた)


今回ご一緒した皆様ありがとう!


抽選では私はオークリーのTシャツが当たった!!

今回はストックやスキーケースやジャケットなどがあたり、なかなかくじ運がよかったです。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


明日  


GSです!

ムッチャ緊張してますヾ(≧∇≦*)ゝ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




赤い実。

なんだろう?

雪の下で冬をこしたのかな?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




好天に恵まれた4月5日

雪はすでに少なく、緩んでいましたが、スタッフのみなさんが一生懸命に整備してくださってコースが立派にできていました。

デュアルレースは勝ち抜き戦!

男女のみのクラス別で、小学生から大人まで全ての年代の人が対戦します。

男性陣

うちの旦那は小学生相手に一回戦を「大人気なく」勝ち抜きましたが、二回戦で敗退。

四児の父きのぴ~もそつなく二回戦に進みましたが残念ながらそこでストップ。
司法書士チームも一回戦、二回戦止まりでした。

女性陣

さいちんさんはシードで二回戦からでしたが、ばっちり勝ちあがって三回戦へ!
私は一回戦からミラクルな勝ちあがりで二回戦も勝利して三回戦へ('-^*)/

ここで女性陣はベスト8(*^-^)b

三回戦で二人とも負けてしまいましたが、たくさん滑れて良かったです。

たのしかったぁ~(^O^)


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


出勤  


花見をしながら(^-^)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日はきよっちゃん・なっちゃんちにお呼ばれ!

お料理上手のなっちゃんのてりょうりは絶品でございましたo(^▽^)o

いいねぇ~新妻の手料理('-^*)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




標高の高いところにあるパン屋さんにて。

きのこスープセット('-^*)/

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




アルマーニの忘れ物

お似合いですわ、雪だるまさん♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ