シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

今日から・・・

2017年04月18日 | セルフ小手指ss(所沢)活動日記 ☆彡
こんにちは

3日前に女性陣に囲まれて嬉しかった小手指の秋葉です

小手指SSにも新入社員が配属されました

去年の社員総会で初めて顔を合わせてから、新年会、店舗研修、入社式、その後の新入社員研修と長いステップを踏んで

本日を迎えました

半年前と比べると笑顔は出るようになっていますね

これからいろいろなことを経験して人間として成長していくと信じています

私が思う、人から愛される・成長できる条件は・・・・

『謙虚・素直・挨拶』でしょうか。

ここは私が意識して行なっていることです。(まだまだできていませんが

この3つができるようになるのも、やらなくてもいいや、と思わせてしまうのもすべて環境次第・私自身の接し方次第ですね。

ダイヤの原石をダイヤ以上に輝かせるためにも一緒に学び・成長していきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2018年4月 採用プロジェクト... | トップ | 出勤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む