シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

たっちゃん日記

2016年09月15日 | 笑顔のスタンド!!柳瀬川日記

こんにちは柳瀬川SSの小川達也です

 

最近いろんな方から痩せた?痩せすぎ?って言われておりまして。。。

 

毎日しっかり1人で3合を食べきるぐらい食べております

ダイエットのつもりではないのですが朝と昼はがっつり食べて

夕食は軽食って感じにしています

豆腐とかサラダとか肉と野菜の炒め物とか。。。

あまり間食をするほうではないのでおなかが減ったかな?と思ったら牛乳を飲みます。

牛乳を毎日1本は飲みきってしまうのでこれが自分にとってのお酒?のような感覚です

 

さて、

最近秋雨前線の影響で雨と曇り続きになっていますが、秋と言えば花粉の季節

エアコンフィルターのメンテナンスはいかがですか?

花粉が飛びだすとフィルターにびっしりついてしまうんです

最近交換してないな。車のエアコンフィルターどのぐらい汚れているんだろう。

そんな時は是非柳瀬川SSにお任せください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度の準備が進んでいます | トップ | 柳瀬川SS 小川です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

笑顔のスタンド!!柳瀬川日記」カテゴリの最新記事