シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年03月21日 | セルフ小手指ss(所沢)活動日記 ☆彡

 

皆様こんにちわ!!

 

そして初めまして!!!小手指SSアバイトの中野と言います

知らない人が沢山いると思うので軽く自己紹介します

 

小手指SS歴は2年8ヶ月です歳は今年で20歳になります!!!

趣味はバイクです!バイクはCB400SF    好きな事はツーリング    嫌いな事は花粉

 

一様私洗車担当なのでもし小手指SSによったら声をかけて下さい!!!!

自分マユゲが濃いのですぐわかると思います   

以上中野の自己紹介でした

 

また機会があったらブログ更新しますね!!!!!

では

  

 

 

                           

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです。 | トップ | あなたの予算で新車に乗れち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む