シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

久しぶりに・・・

2017年04月06日 | セルフ小手指ss(所沢)活動日記 ☆彡
こんにちは

小手指の秋葉です

先日、以前の勤務先である柳瀬川SSで事務仕事をしておりました。

すると・・・・

なんと・・・・

見覚えのあるお客様が給油をしていました

あぁぁぁl


私 『こんにちはご無沙汰しております

お客様 『あれぇぇぇぇl

私 『めちゃめちゃ大きくなってる{/ee_2/』

お客様 『今、どこにいるんですか

私 『今は所沢の小手指店にいますよ』

私 『何年生になったの

子供 『6年生』

実はこのお子様は私の甥っ子の同級生なんです。

保育園からの付き合いなのでかれこれ10年になります

保育園のときはよく噛みついて喧嘩していた仲です

かわいいですね

2人とも争うことが嫌いで、マイペースで、常にのほほーんとしています。

ちなみに2人とも掛け算が微妙にできません

ちなみに2人とも始業式に『ランドセル持っていくの~

と、聞いてしまうほど天然です

ちなみに私は『ランドセルが重いぃぃ捨ててやる

と、言って畑に捨てて家に帰ったことがあります。(小学校1年生の時です)

当然のことながら担任の今中先生に叱られました

思いついたことを書いてしまったので、まとまりのない文章で申し訳ございません。

もし、柳瀬川SSで見かけたら声をかけてください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コレクション(・ω・)❤ | トップ | さくら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セルフ小手指ss(所沢)活動日記 ☆彡」カテゴリの最新記事