シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

9番目のスタンドになりました!!

2017年03月21日 | 復活に燃える上尾平塚日記

皆さん、こんにちは。上尾平塚SSの村川です。

 

3/1から上尾平塚SSがオープンしました!!

それに伴い、私が富士見SSから上尾平塚SSに異動となりました。

富士見市の皆様には大変お世話になりました。

急な決定でしたので、わずかな方にしかご挨拶出来ませんでした。

それは今でも心残りです。

 

しかし、思い起こせば本当に懐かしいですね。

私が富士見SSに異動した時のことを良く思い出します。

新天地での壁にぶち当たって挫けていましたね~(笑)

そんな経験が今の私達を作ってくれています。

今では非常に多くのお客様に整備もお任せ頂けるSSになりました。

人間としても非常に成長させてもらった、私の大事な場所の一つになりました。

本当にありがとうございます!!

 

今度は上尾市の皆様に、志村を通して地域に貢献させていただきます!

そして上尾での「出光」ブランドをもっと高めていきます!!

「志村」という会社が周辺の他社とも違いのあるSSをやっていることも広めていきます!

周辺の市町の皆さんには、是非1度来て見てもらいたいです!!

よろしくお願いします!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続 柏町スタッフ紹介 | トップ | 上尾ですよ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む