シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

もう夏到来???!

2017年04月19日 | セルフ小手指ss(所沢)活動日記 ☆彡
  



  


    皆様お久しぶりです!!!本日2回目の更新小手指SSアルバイトの中野です!!!
   
    
    今回は最近の小手指SSの出来事をお話ししたいと思います!!

    
    つい昨日小手指SSにも新しく新入社員がやってきました!!!!!!!

    これで小手指SSにも新しい家族が増えました!!!!

    まだ小手指SSに来て間もないですが、ぜひがんばってほしいです!(自分が言える立場じゃないんですがWWW)

    そして最近は天気が良く温かい日が続きますね!!今日なんて最高気温28度!

    温かいと言うか正直暑いぐらいでした・・・

    でも今日は風がとてつもなく荒れていて砂埃と花粉が凄い飛んでました。

    そのせいか目と鼻が花粉でやられて仕事に集中できませんでしたWW

    花粉症の人はちゃんと病院に行きましょう!!!
    
   以上小手指SSの出来事でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気 | トップ | 入社1か月!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セルフ小手指ss(所沢)活動日記 ☆彡」カテゴリの最新記事