シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

夏合宿やりました!

2016年09月15日 | 爽やかなスタンド富士見日記!!

皆さん、こんにちは。富士見SSの村川です。

 

今年も夏合宿を行いました!

今年で4回目ですね。

1回目は南アルプスの甲斐駒ケ岳と仙丈ヶ岳に登りました。人生初の3,000m越えをしました。なかなか良い天気でした。

2回目は北アルプス北部の立山と剱岳に登りました。荒れる天気の中、難所をいくつも越えました。

3回目は北アルプス南部の槍ヶ岳に登りました。またも荒れる天気の中を登って、山小屋に着いた時身体がガタガタ震えて字が書けませんでした。

そして4回目の今回!荒れはしませんでしたが完全に雲の中を歩いていました。

行先は、加賀の白山と百名山の中でも人気のない荒島岳にしました。

景色は何も楽しめなかったので写真はほとんどありません(泣)

日帰り出来ない距離の山だったので、写真を撮ることをメインに考えていました。

天気予報も数日にらめっこして決めたんですけどね~

晴れるって言うから決めたんだけどな~

残念と言う他ありません。

またいつか写真だけでも撮りに行きたいです。

来年は四国の百名山・石鎚山と剣山の踏破を計画したいですね!

あとは天気次第・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大勝軒!! | トップ | 写真集でも作ろうかな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

爽やかなスタンド富士見日記!!」カテゴリの最新記事