シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

三寒四温・・・

2017年03月21日 | 爽やかなスタンド富士見日記!!

こんにちわ。富士見SS 小林です。

先週は暖かい日が続いていましたね。今日は一転して朝から雨模様

もそろそろ咲こうかなというところだったのに、あれっまだ咲けないなと思ったかもしれない今日この頃です。

明日、明後日は小学校が卒業式の所が多いようです。

私は仰げば尊しを歌った記憶がありますが、最近は歌わないようです

『旅立ちの日に』を歌う所が多いそうです。

秩父の中学校の教員によって作られた曲。

歌詞を見るとこれから巣立っていく子たちが希望や夢に向かっていこうという良い歌です

志村で働くママさんパパさん聞くことになるかもしれませんね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上尾ですよ!! | トップ | お久しぶりです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む