とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

シンク夜リセットできました

2017-06-02 00:49:25 | かたづけ
今朝はあまり時間がなく
洗い物で終わってしまいました。

朝ごはん後の洗い物。


前にもちょろっと書きましたが
そろそろ
夜のキッチンリセットやりたい
と思っていたところに
夜ごはん後の食器をシンクに持ってったと同時に洗う
というコメントをいただき

・・・だよね!

そうしよう!!
と思ったのですが
夜ごはんが終わったら洗い物やらなくちゃ
と思ったら
その立ち上がって持って行くことができず・・・( ̄ー ̄;)

結局
夫が持って行ってしまいました・・・。

あぁーー
と思っていたら
しばらくして
夫が仕事部屋に行ったので

チャンス!!
と思って
その間に
夜ごはん後の洗い物ができました

before


after


ほんとは
シンクの後ろのカウンターの片付けもやろうと思ったのですが
夫が戻ってきてしまったので
そこはやれませんでした・・・( ̄ー ̄;)

でも一応今日のところはシンクの夜リセットできました!

続けたい・・・!


今日やった家事
●ごはん炊き
●朝ごはん前の洗い物
●お昼(私のおにぎり)づくり
●朝ごはん後の洗い物
●ゴミ捨て
●夫と夜ごはんづくり
●夜ごはん後の洗い物

明日やりたい家事
●ゴミ捨て
●ごはん炊き
●朝ごはんづくり
●洗い物
●床掃き
●洗濯ものたたみ


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレそうじつづき・・・ぐ... | トップ | 洗い物強化月間(という希望) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL