とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

ぎりぎりキッチン夜リセット

2017-07-08 00:33:01 | かたづけ
今日からまた日常・・・。
(明日から土日だけど)

しかも今日は
休んだ分30分早めにパートに行ったのですが
目覚ましはいつも通りにしたので
ちょっと時間がなくなって
床掃きはできたのですが
朝ごはん後の洗い物をすっかり忘れました・・・。

キッチン夜リセットはやりました!

でも今日パルシステムから来た野菜ジュースだけ
仕舞う場所がなくて一旦放置・・・。


明日までには必ず仕舞います・・・!

み、水も使わなきゃ・・・。

今日やった家事
●ごはん炊き
●お昼(私のおにぎり)づくり
●床掃き(リビング、キッチン、脱衣所)
●ゴミ捨て
●キッチン夜リセット(野菜ジュース以外)

明日やりたい家事
●洗濯
●ごはん炊き
●朝ごはんづくり
●洗い物
●床掃き

明日から天気良さそうなので
洗濯
たくさんしたい!

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行後の片づけ | トップ | 布団洗濯と昨日からドライ稼働 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

かたづけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL