とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

レギュラー家事は割とできましたが

2017-06-13 00:39:12 | かたづけ
朝ごはん後の洗い物

(あ、奥の引き出し開いてる・・・)

シンク夜リセット


よしっ
洗い物できた

昨日酸素系漂白剤液(?)を入れておいたクエン酸スプレー容器。

今朝も


夜になっても


弱くなりつつも
泡泡は出続けていました。


今日やった家事
●ごはん炊き
●お昼(私のおにぎり)づくり
●床掃き(2階)
●朝ごはん後の洗い物
●夫と夜ごはんづくり
●シンク夜リセット
●テーブル拭き

明日やりたい家事
●ごはん炊き
●朝ごはんづくり
●洗い物
●床掃き
●洗濯ものたたみ

床掃きもテーブル拭きもできました

でもイレギュラーが全然できないよう(´Д`;)

気になる床の汚れとか
靴磨きとか
押入れの片づけとか
色々気にやりたいところはあるんですけど・・・。

それどころか
サッシとか草むしりとかも
やれてないわー。

あああとお風呂そうじとかキッチンの換気扇とか・・・

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレそうじと手洗い洗濯とか | トップ | お風呂そうじ(途中まで)し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL