とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

洗濯だけしました・・・

2017-08-14 00:57:01 | 洗濯
今日は朝から夜遅くまで出かけていたので
ほとんど何もできませんでした。

でも通常の洗濯だけしました!

帰ったのはもう湿気がついてる時間だったので
明日まで干したままにしておこうかと思ったのですが
明日早くから雨が降るみたいなので
さっき家の中に入れました・・・( ̄ー ̄;)

それでもしばらくは今日ぐらいしか
洗濯できそうな天気の日がなかったので
洗濯できて良かったです。

太陽出てきてくれないかな・・・。

今日やった家事
●ごはん炊き
●洗濯(通常)

明日やりたい家事
●ゴミ捨て
●ごはん炊き
●朝ごはんづくり
●3点セット(床掃き、洗い物、洗濯ものたたみ)

はーつかれたーねむいー。





ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人訪問前のラストスパート | トップ | 活性炭で吸湿実験してみまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

洗濯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL