とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

家事失速気味

2017-05-17 00:22:11 | 料理
今日は朝から出かけたので

ごはん炊き

朝ごはんのおにぎりづくり

しかできてません( ̄▽ ̄;)

最近家事失速気味ですが・・・
明日は
夫が仕事でいないので
できるはずです・・・!!

家事とは関係ないのですが・・・
今日はいちご狩りに行ってきました

去年の今頃も行ったのですが
去年の方が甘かったかな~。
来週くらいの方がよかったかな。

ちなみに
そのいちご狩りのところには
うさぎがいるのです♪♪

今年は手のひらサイズの子うさぎもいっぱいいて
めっちゃかわいかった~~

帰りは近くのレストランでお昼を食べおなか一杯になりました。
そこでトイレに行ったので
トイレ対策は完璧!と思ったら
そのあとトイレのない(コンビニとかのこと)帰り道で
めちゃめちゃトイレに行きたくなってしまい(大量のいちごのせいで)
やっとのことで
新しくできたと思われるカフェに辿り着いて
事なきを得ました( ̄ー ̄;)

行く途中で気になったカフェだったので
そこでケーキも食べられて
気持ちは満たされましたが

若干お腹壊しました( ̄▽ ̄;)

今日やった家事
●ごはん炊き
●おにぎり(朝ごはん)づくり

明日やりたい家事
●ごはん炊き
●洗い物
●床掃き
●お昼(私のおにぎり)づくり
●トイレそうじ

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花の成長って早いんですね | トップ | トイレそうじとパウンドケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL