とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

ごはん後の洗い物や靴下の穴縫いなど

2017-05-11 01:18:49 | かたづけ
朝ごはん後の洗い物しました。


夜ごはん後の洗い物もできました


やっと
大量の洗濯ものをたためました

ついでに
穴の開いた靴下。

(小汚くてすみません)

捨てようかなと思ったのですが



縫いました。

でも後ろもけっこうほつれてる・・・。


でもこの靴下を履くときは
これの上に重ね履きするか
靴を脱がない時だけです。

今日はちょっと寒かったので
久々に浴槽を洗って
お風呂にお湯を張りました。

ずっと
風呂釜のそうじをしようと思っていたのですが
新しいお湯を使うのはもったいので
今日この冬?最後に入ってから
明日風呂釜を掃除したいと思います!

今日やった家事
●ゴミ捨て
●ごはん炊き
●朝ごはん前の洗い物
●朝ごはん後の洗い物
●お昼(私のおにぎり)づくり
●夜ごはん後の洗い物
●お風呂そうじ
●洗濯ものたたみ

明日やりたい家事
●ゴミ捨て
●ごはん炊き
●洗い物
●床掃き
●手洗い洗濯
●風呂釜そうじ

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しあまった生クリーム添え | トップ | 新しいアクリルスポンジと風... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

かたづけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL