とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

2階の床掃きと浴室鏡の現状

2017-07-14 00:00:05 | そうじ
2階の主な床掃き
できました

ダイヤモンド磨きで毎日少しずつ磨いてる
浴室の鏡。


写真の真ん中あたりだけ水垢が取れています。

結構がんばってこすらないとだめということが分かりました・・・。
でもがんばれば取れるということもわかりました!

明日は久々に昼間パートがありません。

さて何ができるでしょうか・・・。

今日やった家事
●ごはん炊き
●お昼(私のおにぎり)づくり
●朝ごはん後の洗い物
●床掃き(リビング、キッチン、脱衣所)
●ゴミ捨て
●夫と夜ごはんづくり
●キッチン夜リセット
●テーブル拭き

明日やりたい家事
●ゴミ捨て
●洗濯
●ごはん炊き
●朝ごはんづくり
●洗い物
●キッチン雑巾がけ

べたべたしてきたテーブル
拭けてよかった~。

明日は
洗濯のほかに
ベタベタなキッチンの雑巾がけがしたいです。


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電気のことと浴室鏡磨きちょっと | トップ | ソファカバー洗いとキッチン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

そうじ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL