とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

毎日やりたい3点セット

2017-04-18 01:35:59 | かたづけ
昨日の夜リセット。

(まだお菓子食べかけ)

朝ごはん前の洗い物。
before

結構あった。

after


家出る前に10分だけ時間があったので
リビングと隣の部屋だけ床掃きしました。

夜ごはん後の洗い物。
before


after


屋上への階段~朝やった以外の2階の床掃きしました

テーブル拭きました。
(割と久々・・・( ̄ー ̄;))

洗濯物たためました

お風呂掃除しました

今日は割と一通りできました

一通りというのは

・洗い物
・床掃き
・洗濯ものたたみ(あれば)

のことで
一般的な主婦が毎日やるであろうと思われる3点セットのことです。
これが全部できた日は
なんとなく普通の主婦になれた気になります( ̄ー ̄*)

でも
今日もですが
この3点セットでいっぱいで
プラスアルファができない・・・

今日やった家事
●朝、ゴミ捨て
●ごはん炊き
●お昼(私のおにぎり)づくり
●リビングと隣の部屋の床掃き
●帰ってから、夫と夜ごはんづくり
●夜ごはん後洗い物
●屋上~2階(朝やった以外のところ)床掃き
●テーブル拭き
●洗濯ものたたみ
●お風呂そうじ

明日やりたい家事
●ゴミ捨て
●ごはん炊き
●朝ごはんづくり
●床掃き
●サッシそうじつづき

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとか夜リセット。 | トップ | 毎日やりたい3点セットですが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL