とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

友人訪問決定したので・・・!

2017-06-20 00:02:42 | かたづけ
ゴミを出した帰り
他より伸びてる庭の雑草を
目についたものだけちょっと抜きました。
抜いただけで放置ですが・・・( ̄ー ̄;)

朝ごはん後の洗い物


シンク夜リセット


テーブルの小さいごみとかが気になったので
久々にテーブル拭きもしました

明後日から天気が悪いようなので
明日洗えるものは洗濯したいなー。

今日やった家事
●ゴミ捨て
●草むしりちょっと
●ごはん炊き
●お昼(私のおにぎり)づくり
●朝ごはん後の洗い物
●床掃き(2階脱衣所以外)
●シンク夜リセット
●テーブル拭き

明日やりたい家事
●ゴミ捨て
●手洗い洗濯
●ごはん炊き
●朝ごはんづくり
●洗い物
●床掃き
●洗濯ものたたみ

友達が遊びに来ることが決まりました・・・!
期限は2週間弱!!

とりあえず草むしりしなくちゃ。
今日みたいについでにちょいちょいやっとこう。
お風呂そうじもう1回ちゃんとやって
あと床の気になる汚れも取りたい・・・!

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出かける前にぎりぎり洗い物... | トップ | 脱衣所の棚の扉修繕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL