とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

手洗い洗濯と通販カタログ処分

2017-07-16 00:01:53 | 洗濯
今日は
手洗い洗濯しました。

昨日と違って


泡がいっぱい。

しばらく置いておいても


まだ泡があります。

やっぱり昨日は洗剤が足らなかったんですね・・・。
あれでも後で追加したんですけどね。

水道の水が落ちるところに洗剤を垂らすと
みるみる泡立つのですが
水を溜めきってから洗剤追加すると
いくら手でかき混ぜても泡立ちにくいんですよねー。

えっと
特筆すべきことは
以上です・・・。

でも週1くらいで手洗い洗濯できてます

あっ
あと
通販カタログの使用期限が切れていたのが
4冊あったので
処分しました!

これもたまに確認しないとね・・・。

今日やった家事
●ごはん炊き
●洗濯(手洗い)
●朝ごはんづくり
●夫と夜ごはんづくり
●キッチン夜リセット

明日やりたい家事
●夫と朝ごはんづくり
●洗い物
●床掃き
(控えめな目標設定・・・( ̄ー ̄;))

白米が残り少ないので
明日の朝食は洋食にするので
夫と作る予定。

来週の金曜日にお米が宅配されるのですが
それまでお米持つかな・・・。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソファカバー洗いとキッチン... | トップ | 今日もフローリングワイパー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL