とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

洗濯断念けどトイレそうじできた

2017-07-31 00:00:37 | そうじ
今朝もちょっと雨が降ってて
上がった後も暗めの曇りだったので
洗濯は諦めました。

でも
朝一で
やっとトイレそうじできました

でもあとは
朝ごはん後の洗い物しかできなかった( ̄▽ ̄;)

その後出かけて
夜ごはんは外食のため
洗い物なし。

今日やった家事
●トイレそうじ(ウォッシュレット、便座内側・外側、床)
●ごはん炊き
●朝ごはんづくり
●朝ごはん後の洗い物

明日やりたい家事
●ゴミ捨て
●洗濯(寝具類)
●ごはん炊き
●お昼(私のおにぎり)づくり
●3点セット(洗い物、床掃き、洗濯ものたたみ)

明日は昼間は雨が降らない予報なので
できれば
寝具類洗濯したい・・・!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッチンカウンターのサビ取... | トップ | 寝具類洗濯と友人訪問決定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

そうじ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL