とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

やっと寝具類洗濯できた

2017-08-18 00:29:05 | 洗濯
昨日寝るのが遅かったので今朝は30分遅く起きた上に
寄るところがあって10分早く家を出たので
洗濯はできたけど
洗い物はできませんでした・・・( ̄ー ̄;)

でも
今日やっと晴れそうだったので
寝具類の洗濯できましたー!
でも2回洗濯する時間はなかったので
ベッドパッドは干しました(夫が)。

でもそれほど太陽は出なかったみたいですね・・・。

夫が夜ごはん作ってる間に
洗濯物もたためました。
タオルだけでしたけど・・・( ̄U ̄;)

今日やった家事
●ごはん炊き
●洗濯(寝具類)
●お昼(私のおにぎり)づくり
●床掃き(リビング、キッチン、脱衣所)
●ゴミ捨て
●洗濯ものたたみ
●キッチン夜リセット(天板以外)

明日やりたい家事
●ゴミ捨て
●ごはん炊き
●朝ごはんづくり
●床掃き
●洗い物
●トイレそうじ

またオーブンの天板だけ洗いそびれた・・・( ̄ー ̄;)

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝家事目標結構達成 | トップ | 朝ごはん後の洗い物は割とす... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

洗濯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL