とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

昨日の晩ご飯

2016-12-28 19:10:00 | 料理
昨日は
溜まってた食器も洗い
家じゅうの床をはき
溜まってた洗濯物もたためました

そして
夕ご飯を作りました

けんちん汁うどんです


緑のは
昨日間引きした小松菜です。

一応さっと火を通しました。

ただ
まだ酒がないので
酒なしで作りました。

なんとなく味気ないのは
そのせいでしょうか( ̄ー ̄;)

でも私は食べれます。
なんとなく甘く感じました。
夫はしょうゆとか塩とかいろいろ足してました。

そしてぐぐったら
けんちん汁にそばを入れることもあるらしいと知り
昨日はけんちん汁うどんにしました。

沢山作ったので
今朝は味噌汁代わりに
今日の夜はメインで白米のおかずとして食べました。

家に帰ってからごはんができてるって
ほんといい・・・

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小松菜間引きしました。 | トップ | トイレそうじしました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL