とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

疲れてたけどなんとか

2017-06-17 00:23:36 | かたづけ
シンク夜リセット


キッチンの後ろもやりました。

長靴でたくさん歩いたら足がだるくなっちゃって
明日にしようかと思いましたが
がんばってやりました。

before

パルシステムの袋と
冷蔵庫にストックしてたスープカレールーについてる辛いスパイス。
今日スープカレーを食べて
新しいストックを冷蔵庫に入れたので
古いのは捨てるために冷蔵庫から出しておいたのです。

after

(奥の方のはすぐには無理なので・・・)

明日は午後から出かけるけど
明後日も出かけるので
洗濯して取り込んでから出かけたいから
早く起きたいな・・・。


今日やった家事
●ごはん炊き
●お昼(私のおにぎり)づくり
●朝ごはん後の洗い物
●床掃き(リビング)
●夜シンクリセット

明日やりたい家事
●ごはん炊き
●洗濯
●朝ごはんづくり
●洗い物
●床掃き
●洗濯ものたたみ

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえずの浴室そうじ目標 | トップ | キッチンのハンドソープ撤去... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

かたづけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL