とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

寝具類と手洗い洗濯しました。

2017-03-15 22:48:01 | 洗濯
天気が良かった先週の土曜日
夫も早めに起きたので
敷きパッドと布団を干して
それらと布団の上にかけてる毛布以外の寝具類をすべて洗濯しました


そして日曜日は
手洗い洗濯もしました


なかなか手洗い洗濯ができませんがやっとできました。
でもまだ少し残ってます。

今回滅多に使用しないワイシャツを
襟とか袖口を石けんでもみ洗いしたついでに
なぜか他の黒物と一緒に手洗いしてしまったため
ワイシャツに黒い繊維がついてしまいました・・・

ワイシャツ洗うときは次回は白物のみで洗おう・・・(洗濯機で)。


今月ももう半分ですね・・・!

2月3月がなんだかいろいろ慌ただしくて落ち着きません・・・
3月の残りも平日昼間あいてる日が1日しかないし・・・。
それもパート入るかもしれないし・・・。

天気のいい日に昼間ひとりで落ち着いて家事がしたいなあ。
(そんな日があってもぼーっとしてしまうこともあるんだけど)

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレそうじしました。 | トップ | 小松菜につぼみができました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

洗濯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL