とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

朝ごはん後の洗い物は割とすぐにできましたよ・・・

2017-08-19 01:25:41 | かたづけ
今日は
朝ごはん後割とすぐに洗い物できました。
夫がシャワーを浴びてる間に。

あとは
ちょっとトイレそうじをしました。


そのくらいでしょうか・・・( ̄ー ̄;)

一昨日
マドレーヌを手で(泡だて器で)混ぜましたが
筋肉痛にはなりませんでした。

筋肉がついてきたのかな
と思ったのですが
最近
体重とともに
体脂肪も微妙に増えていています

最近
長時間の自転車通勤がないからかな・・・( ̄ー ̄;)


今日やった家事
●ゴミ捨て
●ごはん炊き
●朝ごはんづくり
●朝ごはん後の洗い物
●トイレそうじ(床1/2)

明日やりたい家事
●床掃き
●ごはん炊き
●朝ごはんづくり
●洗い物

マドレーヌ
3日目も美味しかった(´ω`*)
でもやっぱり3日目の途中でなくなってしまう・・・。
1週間もたすには倍の量作らないとだな・・・。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと寝具類洗濯できた | トップ | 洗濯しました!と7月の電気代 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

かたづけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL