シンプルライフ手帳

引越しの多い整理収納アドバイザーの、身軽な暮らしかた。自分にとって必要な物事を見極める力は、穏やかな幸せを運びます。

まだまだ修行中。

2017年07月13日 | わたしのいろいろ。
昨年秋から、ある技術を身に着ける為に、

仕事をしながら修行中です。

目標とするところの5割を超えたと思えるようになりましたが、

まだまだ時間が掛かります。

子育てや家事を同時にこなすことにも、

最近少しずつ気持ちのゆとりは出てきました。

帰宅してからの掃除をパワーアップさせて、

暮らしをスムーズに回す、好循環が生まれています。

一段落するまであと数か月、

納得のいくように、乗り越えていこうと思います。


お読み頂きありがとうございます。
「シンプルライフ」をテーマとしたブログの、ランキングサイトに参加中です。
以下のバナーをクリック頂けますと応援の一票となり、更新の励みになります。
是非、よろしくお願いします。


(安全なサイトに繋がります)
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


整理収納オフィスシンプルビト
札幌の整理収納アドバイザーとして活動しています。
ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間を増やすための片づけ。 | トップ | 水仕事で暑さをしのぐ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたしのいろいろ。」カテゴリの最新記事