リユースショップ36 薔薇とレンガで潤いある庭作りをお手伝いします。

庭作りでお悩みではありませんか?古い家具や道具、流木等をリメークしながら、 今在るパーツを活かし愛される庭作りのお手伝い

田植えの真っ最中!!!

2017年05月14日 20時29分20秒 | 日記
疲れたぁ~



ホントに疲れた(弱音)



あと三日ぐらいかなぁ~



つ・・か・・れ・・た・・・

おやすみなさい<(_ _)>




・・・・・と寝ようとすると
わざわざ私の寝る姿勢を計測して誂えた高級枕(注:私としては)が・・・
愛猫「ミャー」にとっても居心地が良いらしく
座布団化 占領されています。



幸い大きめの枕なので
隅っこをお借りして寝ようかと思います"(-""-)"



なんでぁねん(+_+)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧風間家住宅 「丙申堂」 き... | トップ | バラが咲き始めました。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。