リユースショップ36 薔薇とレンガで潤いある庭作りをお手伝いします。

庭作りでお悩みではありませんか?古い家具や道具、流木等をリメークしながら、 今在るパーツを活かし愛される庭作りのお手伝い

一年のお礼の言葉.

2016年12月31日 16時15分06秒 | 日記
皆様とお目にかかれるのは

本日が年内最後になります。

一年間 大変お世話になり、

ありがとうございました。



来年は年男(酉年生まれ)のよんじゅ・・う・・は・・??

う・・・嘘です。還暦・・・です。

とにかく飛躍の年にしたいと思います。



よろしくお願いいたします。

どうぞ良い お年をお迎えください。

ブログ管理人 minorun

追伸

ふざけんなよ(怒)
郷ひろみ~~~~?#-#? #+ * ??/:_?#
羨ましいなーぁ(>_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダルマストーブ | トップ | 新年明けましておめでとうご... »

コメントを投稿