リユースショップ36 薔薇とレンガで潤いある庭作りをお手伝いします。

庭作りでお悩みではありませんか?古い家具や道具、流木等をリメークしながら、 今在るパーツを活かし愛される庭作りのお手伝い

なんで~♪ こんなに~♫  可愛いの~か~よ~♪ 孫と・・・・♪

2017年05月03日 21時01分49秒 | 日記
なんでこんなに 可愛いのかよ 孫という名の 宝もの~



大型連休を利用して娘家族が帰省してくれました。

お目当ては・・・「初孫の〇〇〇ちゃん」
しっかり覚えていてくれました。(嬉しい!!!)



驚くほどのスピードでいろいろな事柄や芸を披露してくれます。
これからも健やかに育てと願うばかりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストリングアート(String art) | トップ | 春のコンサート 通し稽古 »

コメントを投稿