リユースショップ36 薔薇とレンガで潤いある庭作りをお手伝いします。

庭作りでお悩みではありませんか?古い家具や道具、流木等をリメークしながら、 今在るパーツを活かし愛される庭作りのお手伝い

Gさん邸・庭園・東側リメーク ーグラベルフィクス

2016年10月11日 09時10分16秒 | Gさん邸庭園・東側リメーク2016


Gさん邸・庭園の砂利を敷く作業も大詰めで
グラベルが見えなくなるまで砂利を重ねるのが鉄則です。









愛猫「ミャー」猫の手も借りたい・・・ほど忙しくはないのだけれど
手伝いたいのか、遊んでほしいのか(笑)











なんだかんだで34袋
でも車いすやピンヒールでも歩ける優れものです。




最後のミッション
この水タンク ビールケースを架台の代用としていたそうなんですが
パイプで丈夫に作ってほしいとご依頼が



まず地面から治します。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「古本いと本(ふるほんいとぽ... | トップ | 大人の遠足 2016年ー秋編 一日目 »

コメントを投稿