リユースショップ36 薔薇とレンガで潤いある庭作りをお手伝いします。

庭作りでお悩みではありませんか?古い家具や道具、流木等をリメークしながら、 今在るパーツを活かし愛される庭作りのお手伝い

ダルマストーブ

2016年12月28日 16時53分57秒 | ガーデニング 木工


祖父も父も兄も職人だったからか
手仕事で物作りをしている時が一番楽しい。



特にこの時期(冬季)は
ダルマストーブの優しい炎を見ながら
花の名札を作ったり、椅子やテーブルを作ったり
好きなコーヒーを飲みながら
好きな音楽を流して・・・
至極の時間です。



一年をこの為に生きているようなもの
一寸オーバーかな?



今日はペンキ塗り
塗りながら何を作ろうかな?・・・なんて考えてます。



椅子が幼児用なのが残念!
自分用の椅子作ろうかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩酌・・・もとい・・・晩珈琲。 | トップ | 一年のお礼の言葉.  »

コメントを投稿