リユースショップ36 薔薇とレンガで潤いある庭作りをお手伝いします。

庭作りでお悩みではありませんか?古い家具や道具、流木等をリメークしながら、 今在るパーツを活かし愛される庭作りのお手伝い

Se邸庭園リメーク一期工事・一日目

2017年07月14日 20時43分21秒 | Se邸庭園リメーク工事


新しいミッション=Se様邸 庭園をリメークするご依頼を戴きました。
和庭園で既に完璧に出来上がった感がありましたが、
依頼の主な目的&オーナー様のご希望は?というと・・・



屈まないでいい庭を作って欲しい・・・・との事



但し当面薔薇は植える予定は無いので 依頼を受けてくれるか心配されたそうで(^◇^)
別に薔薇屋の息子じゃないので「大丈夫です!」とお伝えしたところ・・・大変!喜んで下さいました。









下見に行って直ぐにイメージが湧いたので 忘れないうちに着手!



植木鉢を安全な場所に移動





10

猛暑が予想されるので暑さ対策から始まります。


11

屋根シートが紫外線UV加工された優れもの
今期の大型設備投資 第二弾です。

12

業務用大型扇風機の出番です。
身体が飛ばされそうなぐらいの・・・(んなわけは無いか<(_ _)>)

13

常温の水に塩飴(冷たい水を飲み過ぎるとポンポンが痛い痛いしちゃうので・・・還暦のオヤジですがなにか?)

14

さぁ~仕事するぞ~~~

でも・・・

暑い!

15

16

17

18

19

20

21

22

23

終わりたいところだけれど もう一軒 薔薇の消毒へ ふぅ~





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハクロニシキの剪定 | トップ | Se邸庭園リメーク一期工事・... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。