リユースショップ36 薔薇とレンガで潤いある庭作りをお手伝いします。

庭作りでお悩みではありませんか?古い家具や道具、流木等をリメークしながら、 今在るパーツを活かし愛される庭作りのお手伝い

バラのオープンガーデン 36・37・38組目(追加開催最終日)

2017年06月16日 20時33分18秒 | オープンガーデン2017
2017年春バラのオープンガーデンもホントにホントに最後

先日来てくださったSeさんがお母様を伴って再来園
その後 お向かいのDさんが再来園
昨日初めて来て下さったUさんが再来園

今年は再来園を含むと総勢70名を越えるお客様に来園して戴きました。
名残惜しいのですが今日の夕方 バラを残らず切ってしまいます
切りました。



切ったバラはお世話になってるご近所さんに配りました。
このバラは昨日来園してくれたご近所のUさん宅にお届け!
一応ことわってはおいたけど玄関先にこんなバケツがあったら嬉しいだろうね!
昨日来園して「これからの人生観が変わりました!」と仰ってくれました。
バラを通じて新たな輪が広がるといいなぁ~




怪しい男がカメラで覗いているわけではなくて
鏡に映っている私です。
大好きなバラ「メモアー」の前でツーショット写真
大輪の白バラで花芯から明るい黄色を帯びています。



メモアー memoireと書いて、メモワールとかメモアー とか読むらしい。
ドイツのコルデス社の作出ですがなぜかフランス語で記憶、思い出という銘々


















下娘さんから「父の日」のプレゼント



今年はオール猫グッツ(笑)
〇〇ちゃん ありがとね~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラのオープンガーデン 3... | トップ | オープンガーデン終了しまし... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。