リユースショップ36 薔薇とレンガで潤いある庭作りをお手伝いします。

庭作りでお悩みではありませんか?古い家具や道具、流木等をリメークしながら、 今在るパーツを活かし愛される庭作りのお手伝い

花鳥風月 酒田本店の「チャーシューワンタン麺(大盛)」

2017年04月20日 14時32分07秒 | グルメ
昨日4月19日は花鳥風月 鶴岡店の「チャーシュー麺」

今日は酒田本店の「チャーシューワンタン麺」の・・・大盛(恥)

どんだけ好きやねん!(笑)

酒田本店はお昼に行くと混み混み!なので気合を入れて
開店時間(午前11:00)に行きましたが
入り口の券売機付近で既に7~8人の行列が(驚)











恐るべし!!!




実は朝ご飯が少なかったのと 思いの外重労働の後だったんで
思わず 大盛のボタンを押してしまいました。



十分すぎるほど堪能しました。
ウップっ! ご馳走様でした。"(-""-)"
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ig邸のお庭 スノードロップ... | トップ | 春の色 part2 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。