so red the rose

             

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バジルの香り

2005年07月07日 | コスメ・美容

歯磨き粉のおはなしです

2年程前、マーガレットジョセフィンのブレスパレットという歯磨き粉にはまっていました。
31種類の香りのペーストなんです。
全種試しませんでしたが、ローズ、巨峰、グレープフルーツなど爽やか系の方が良いです。
印度カリーなんかもありましたが勇気がなかったので買いませんでした。

こちらでは現在阪神タイガースブレスパレットというのがネット限定で販売されているようですね

さて、今私が気に入っているのはライオンのL-PACK otomari@lion.です。
エルパックは昔からあるトラベル用歯磨きセットです
パッケージの色と香りが3種類あり
グリーンのバジル、ピンクのカモミール、イエローのレモンバームがあります。
そのなかで、バジルがとっても良い香りなんです。ブレスパレットの数倍気に入りました
私は自分の前に磨いていた人の残り香で不快に感じることがあるのですが、バジルの残り香は許せました。
毎日使っていてもしばらく飽きないと思うのですが、ミニサイズしかないので次はカモミール試そうと思います。

マーガレットジョセフィン ブレスパレット     ¥210-
               タイガースバージョン ¥263-
ライオン L-PACK otomari@lion.     ¥260-(購入価格)

この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ8終了。。。 | トップ | サングラス »