下市バレーボールクラブ

小学生バレーボールクラブの落書き帳ホームページです、コメント下さい。

昨日の写真

2008-11-30 18:22:50 | 小学生バレーボール
昨日アップできなかった写真を...

ちょっとシュールな銅像 手に持っているのはバレーボールです(体育館の前にありました)


新チームのメンバー(誰かの後にもう一人隠れています)


他チームのとの混成でCチーム(練習試合ならではですね)


最後に愛娘と猫の写真を...(嫁に親ばかと言われました)

kanakoの父

鈴鹿方面練習試合

2008-11-29 22:02:49 | 小学生バレーボール
監督より

リベロ ローテイション これから 色々な事 覚えて下さい 6年生諸君!!


チュー チュー トレイン � �   
リズムに合わせて これも バレーボールに つながるかな! (^^)

       ↑
    エラソウナ背中(監督!!?)



ローテーーション、リベロは初めはとまどっていましたが、なんとか半分マスター(カナ?)
笑顔が絶えない練習でした。
私が撮った写真は明日にはアップします。(kanakoの父)

連絡
12月25日親子ソフトバレー 参加お願いします。(イベント係より)

今日の練習

2008-11-25 23:11:47 | 小学生バレーボール
 体育館使用できない!急遽 中西増さんに お願いして 体育館使用させてもらい 練習試合を

中西増チームありがとう御座いました

日曜日の大会 是非とも ボールを落とさない! あきらめない! いつもより少しだけでいいから 頑張って! 頑張って! 目標決めて 声を出し合って!

名誉挽回

2008-11-23 23:04:21 | 小学生バレーボール
昨日のblogでおちゃらけた写真をアップしてしまいましたので、訂正の意味を込めて新しいのをアップします。

本当は、下の写真のようにかしこそうな2人です。


おちゃらけ写真の直前に撮ったものです。
(本人たちは、これが不満だったようで、撮り直した写真が昨日のものでした。)

第20回奈良県小学生バレーボール選手権

2008-11-22 21:55:31 | 小学生バレーボール
本日、選手権大会が行われ、参加しました。
県内各地から地区予選を勝ち上がってきたチームとのゲームです。
勝ち上がれば近畿大会出場権が得られる大会なので、監督、選手ともに、この日に向けて調整を続けてきました。


いよいよ試合開始
応援する保護者もかなり緊張していました。


最後の試合の前に悔いが残らないように気合いを入れ直しています。
必ずしも万全の体制ではありませんでしたが、その中でベストを尽くせるように監督から指示がありました。


試合後の表彰式
表彰状には「3位」と書かれていたそうですが...


戦い済んで、記念写真
今は悔しさが強いでしょうが、後で思い返せば良い思い出になっている(カナ?)


笑える写真を1枚
お母さんへ「残しておいて、この子たちの結婚式の時に使ってあげて下さい」


本日のマスコットの写真 2枚