下市バレーボールクラブ

小学生バレーボールクラブの落書き帳ホームページです、コメント下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

090208香久山杯

2009-02-08 17:57:46 | 小学生バレーボール
今日は香久山杯バレーボール大会に参加しました。
朝一番に監督から電話があり、急遽監督代行代理として試合に臨みました。

結果は、決勝で敗れたものの準優勝と新チームのスタートとしては順調な滑り出しをすることができました。(ちょっと出来すぎかも?)
この勢いで新人戦も頑張って欲しいものです。
記念に、監督と一緒に

新チームのメンバーだけで1枚


kanakoの父

   kanako父 監督代行 ありがとう!! 監督
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅の里6年生大会 | トップ | いよいよ新人大会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レノママ)
2009-02-08 19:46:01
最後の決勝戦しか見れませんでしたが 初トロフィーに感動
平さんも朝早くから 監督代行有難うございました山東さんもお忙しい中きて頂いてありがとうございました今日の結果を自信に新人戦全力で頑張ってほしいです母も声を張り上げて応援したいと思いますいつもレノンに恥ずかしいって怒られるんですけど
一つ一つ (監督)
2009-02-08 20:55:39
kanako父の監督代行で2勝!を引き継ぎ 何とか(^-^) 出来る課題を一つ一つクリアしようと試合中話、繰り返し繰り返し・・・又練習時繰り返し・・・ 一段上がりましたよ! 今日の試合で少し自信付いたかな  皆さん応援ありがとう!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む