私の日記

日々の出来事を思いのまま書いてます。

敬老の日

2016-09-19 | 日記

9月19日(月)

今日は敬老の日で秋の彼岸入りでもあります。

私の母が老人ホームに入居していますが

今日、施設で入居者の皆さんにお祝いをしてくれました。

そして歌仲間きずなの会の皆さんがボランティアでカラオケ・手品等で

皆さんを楽しませてくれ

私も歌わせて頂き母が大変喜んでくれました。

今月23日で101才になります。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し早めの七五三 | トップ | 久しぶりのジム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事