Euph・mama

元気にやってマス

日本酒の会・詳細

2007-02-04 11:21:12 | kinoppi家
Euph・mamaです。
けっきょくお泊りせずに帰ってきました、2時半に!

昨日は「スパークリング日本酒・獅子の里・鮮」で幕開け。
シャンパンみたいでおいしかったです
「雪洞貯蔵酒・緑」「手取川・大吟醸」と続き、イイ感じにほろ酔い。
いつになく調子のでないMさんとぷにょ~ん様を尻目にmamaとぴいちゃんのダンナは快調に飲みまくり(笑)
練習でこれないダーリンに皆で順番に空きビンの写メールを送り、「はよ来んとなくなるよ!」と迷惑メール。
中川英二郎のビデオなど見ながら宴会は進む、妊婦で飲めないぴいちゃんが少々かわいそう 
子供達は隣の部屋で別パーティ。こっちも盛り上がってる。
「越乃寒梅」が半分になる頃ダーリン到着、アイスのおみやげつき。
ここでmamaは日本酒ストップ、ダーリンに交代。
皆が帰ってもダーリンは飲んでH瀬家奥様を相手に話し続けてました、2時半まで!H瀬家の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたありがとうございました。

一回目の日本酒の会の時にはつぶれる人がいたり、「久保田・万寿」が出たのに覚えてナイ人がいたり、大変な飲み会だったのに今回は比較的おとなしめでしたね。
mamaも二日酔いもなく8時には起きられました、ダーリンはまだ寝てますが。
楽しかったです、またやろうね!H瀬家のお許しがでたらね(笑)
先生、お疲れのところ大騒ぎしまして申し訳ありませんでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事後承諾ですが (ぴぃちゃん)
2007-02-04 11:46:01
写真一枚使わせてもらいました

昨日は楽しかったです。でも、やっぱりお酒美味しそうだった
次回は私の断乳パーティーですからね!今度こそ浴びるほど飲みますからね!!
でもH瀬家に入れて貰えるのかしら・・・
>ぴいちゃん (Euph・mama)
2007-02-04 12:31:22
昨日はすっごく楽しかったです!
ぴいちゃんのブログ見てまた思い出して笑っちゃったわ、文才ある~!!
今度は断乳・・ってことは1年くらいかかるかな。
たま姫もかなり将来有望そうだったし、この会が続くとそのうち子供達のデビューもありえるね(笑)

ダンナ様大丈夫だった??
mamaも同じくらい飲んでたような気がしますが、意外と平気でした。二日酔いもナシ。
・・・・・息子が熱っぽくなってますがもしかしてまちがえてなんか飲んだ??