Euph・mama

元気にやってマス

吹雪

2008-02-24 23:32:36 | kinoppi家
Euph・mamaです。
本日は大倉岳スキー場感謝祭で、リフト券・レンタルスキーがすべて1000円だというので、行ってまいりました。

しかし、お天気あまりよくなくて吹雪いてました
子供達は早々にギブアップ。

前回の反省をふまえ、mamaはナイロンのオーバーパンツ購入。なんと190円!
さらにダーリンは帽子(兼マスク?)を購入、こちらは198円!!

ダーリンいろんな意味で最強!(笑)
このマスク、このままラッパも吹けそうだなぁ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランペットだけじゃなく (たきちゃん)
2008-02-24 23:47:40
Euphも吹けますよ~(笑)マスクは来月のミニコン時に被って演奏するんですか?
返信する
パ、パパん。。。ww (あきな★)
2008-02-25 08:06:35
めっちゃワロたww
しかも全然分からんww

あ、ミニコンの衣装自由だからそれでもいいんぢゃ。。。(爆

もうみんな揃わんけど、金8頑張ろねvV
返信する
Unknown (jiro)
2008-02-25 12:12:34
デストロイヤー(世代がバレる)ですか!?
はたまた銀行強盗?
返信する
>たきちゃん (Euph・mama)
2008-02-25 23:27:59
このマスクねぇ、実際かぶるとかなり暑いんですよ(笑)
目の位置もビミョ~なので(耳が出ないのでメガネもかけられナイ)楽器吹くのはツライだろうなぁ。

見てみたい気はするけどね
返信する
>あきな★さま (Euph・mama)
2008-02-25 23:37:27
ミニコンの衣装自由かぁ・・・
金8みんなでマスクかぶって侍やろうか?(笑)

一個198円だから、8個そろえても1584円!!
S道センセあたり、すっごく似合いそうじゃない?! 
返信する
>jiro様 (Euph・mama)
2008-02-25 23:42:01
いつでもお貸しいたしますわよ(笑)
寒い時、外での本番なんかにオススメ?!

あとは子供がイタズラしたときに!
jiroさんとこくらい小さいと、まだわかんないんじゃない?
「怖いヒトくるよ~!!」って、実はパパなの
ウチの子供達は喜んで、自分でかぶってましたが・・ 
返信する