Euph・mama

元気にやってマス

有松にて

2008-05-22 19:03:03 | 音楽
今日は有松の研修所にて一泊。
勉強もせず、のんびりハーゲンダッツに来ております。

今夜は白玉あずきサンデー、ウマー!

さて、今からなにして過ごそうか。
研修所の夜ってヒマー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2008-05-22 22:40:20
おーなるほど、あの場所のことですな。
研修お疲れさまです。
ホントにもう・・・ (pini-di-kanazawa)
2008-05-23 00:07:53
コラーッ!!

いいなぁ、グスン
mamaばっかりズルイ! (ダーリソ)
2008-05-23 07:04:14
子供達に通報しますた。
帰ったらお説教くらいなさい!
>F様 (Euph・mama)
2008-05-23 21:13:21
いつもと違って一日中スーツ着てヒール履いて。
それだけでも疲れましたわ(笑)

ハーゲンダッツくらい食べても許されますよねぇ・・・・
>pini-di-kanazawa様 (Euph・mama)
2008-05-23 21:32:15
今回の研修は、H戸さんの奥様と一緒で寮も同室でしたので、二人で食べに行ってきました。
ということで、二つ写ってますが一人で二つ食べちゃったわけじゃありませんよ~(笑)

ハーゲンダッツのパフェは、甘すぎない生クリームがおきにいりなのです。
今回は「和スイーツ」なので、生クリームに白玉とあずきと栗がトッピングされていました。濃い味のアイスクリームとなかなか相性よかったです。

研修の息抜きですよ~(?)
>ダーリソ (Euph・mama)
2008-05-23 21:36:01
帰ってそーっとドアを開けたら、二人で待ち構えてたわ(笑)
おちおちアイスも食べられん・・