☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

回収業者登場

2006-07-30 | 仕事いろいろ

                                      ブログランキング参加中です

 

ポストに来た請求書。

毎回きちんと払ってましたが、

この家のポストは、何故か取り出せません。

なにかバグだとは思いますが。。。

引越しさせれば治るのかな。

それも、面倒だなと思ってるうちに、債権回収業者の登場です。

ソファー1個 400シムオリオン
営業用看板一枚 20シムオリオン

合計420シムオリオン也。

 

【神様の声】
ポストを撤去すると、何か問題起きるのでしょうか。
moveobjectを使うと、撤去出来ますが。。
そこで、思い切って場所を替えてみました。

裏庭に移動充電もここ

新聞も郵便もここに

無事、郵便の取り出しも、請求書の支払いも出来ました。

当分の間、ここに置いて様子を見ます。

郵便屋さんは、この後、店の中を通って帰って行きました。

 



最新の画像もっと見る