とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

今日の成増

2006-08-04 22:38:58 | その日の出来事
仕事中のワタクシの携帯に興奮した母の声
「み・美智子様がぁぁぁ」

話を聞いてみると、近くにある美術館にいらっしゃったそうで
近所の奥さんが教えてくれたそうです。
一目会おうと、出てくるのを待っていて、(慣れない)携帯で撮影。

お忍びだったらしく警備の人も少なく、近くまで来て下さったとのこと。




母がどれだけ興奮していたのかは、この画像で想像つきました。
はみ出ちゃってるし・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くり)
2006-08-08 21:04:33
成増に美智子様!

お母様の興奮、分かるよぅ
返信する
はい。 (みぽ。)
2006-08-08 21:09:45
ワタクシも会社が近かったら飛んで行って見たかったです。母ちゃんに携帯の「テレビ電話」の使い方を教え込んでいなかったことを激しく後悔した次第です。
返信する
赤塚美術館? (ぴ~も)
2008-12-22 21:32:32
お母上の情報網の広さに感服です~
返信する

コメントを投稿