世界へ飛び出せおたすけマン最新情報 http://otasuke-man.net/

よふぼくの皆さん世界へ飛び出そう!
http://otasuke-tai.net/  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コラコラの風車井戸土台が修復されました

2006年07月12日 | ケニア情報
万歳!コラコラ小学校の校長先生から喜びの声を、ミコノインターナショナルの土方明さんを通して聞かしていただきました。今度の土台には、EMセラミックスXパウダーをコンクリートの混入しました。完成は、2006年4月頃でした。次回の修復までどの位強化されたか楽しみです。
『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリランカ向けコンテナ積込... | トップ | ケニア/コラコラの風車ポンプ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難う! (simba)
2006-06-27 00:43:25
ミコノインタナショナルの皆さんが継続して現地活動して下さっているお陰で、本当の地元の人々に喜ばれています。日本から支援する立場として感謝で一杯です。
まだ現役なんだ(涙) (ごはん)
2007-05-02 06:53:32
私が設計製作した風車の1号機だと思います。
ズット前に作ったのに・・ まだ現役で活躍して居るとは感激です。
これは、お世話している人の努力の賜物だと思います。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケニア情報」カテゴリの最新記事