書を持って町へ出よう / 島崎 裕気

やわらかいイス、おいしいモノ&本達を愛する『くろいぬパレード』の島崎裕気が、好きなモノ・場所・コトについて綴ります。

三月です!

2015年03月01日 | 雑感
先日、無事にお誕生日を迎えました。

そろそろ、嬉しい誕生日というより、今までお世話になってありがとうございます&これからも、どうかよろしくお願いします、という気持ちが強いお年頃になってまいりました

どうかどうか、これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (みっきー)
2015-03-16 18:07:46
初コメントですU+2669
お誕生日だったんですね。
遅くなってしまいましたがおめでとうございます*\(^o^)/*
これからも頑張ってくださいね。
応援しています。

私も自分の誕生日は嬉しいと言うより、もう1年経っちゃったのか~って感じですよ。
よろしくお願いしますって気持ち、なんかイイですね!
私もそう思うようにしたいです。


今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^o^*)
次回はいつですかねー(._.)
シマザキさん?それとも見間違い? (まれすけ)
2015-03-18 23:52:30
さっき、日テレ系のニュースゼロを見ていたら、霊感商法詐欺の広告の、グッズを買って運気が開けた体験者のエキストラの中に、シマザキさんがいたような気が……。

遠目で見ていたし、一瞬だったから見間違いの可能性大なんですが(笑)

でも、エキストラで出演しただけなのに、詐欺に使われたりしたら、シャレになりませんよね。
Re:シマザキさん?それとも見間違い? (島崎本人です!)
2015-09-27 22:41:14
まれすけさん

すっかりコメントへの返信が遅くなりまして、失礼しましたm(_ _)m
お元気ですか?
そして、見ていただいたのは、わたし…ではありません!!
この体型だと、結構似てる人も多いのですが、その映像の出演者は私ではないどなたかです。
でも、その方も災難ですよね(>_
Re:おめでとうございます (島崎本人です!)
2015-09-27 22:44:19
みっきーさん
こちらにもコメントありがとうございます(^^)
というか、こちらへの返信がすっかり遅くなってしまって失礼しました。
Twitterでのコメントもいつも嬉しいです。

また、近くお会いできるのを楽しみにしております(^^)

コメントを投稿