本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ゆすり☆笑

2016-12-07 21:15:30 | 日記
『ちょっと外出して来ます!』と
お昼にドメ君。

『お土産9人分ね〜(о´∀`о)』
『ミスドがいいなぁ〜(о´∀`о)』

みんな好き勝手に言いたい放題。笑

『分かりました〜!』
と、言われ。汗

『ビンボーだから嘘だよ〜(о´∀`о)』

帰社。

『チームの皆さんとこの辺の人だけに』と、
ミスドを買って来てくれた!

ありがとう〜(о´∀`о)
私たち図々しい〜!笑

イヤイヤ、
きちんとお返しはしますよ〜!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線旅を計画しました☆ | トップ | 短足に☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。