本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

これ天文館☆

2017-05-14 21:31:57 | 日記

プリンスアイスワールド、
ポチッと注文しちゃった!笑


地元がVTRで流れると、
なんだか嬉しいね。

これが天文館。

ウチのTV、昨夜ご臨終。。チーン
昔のTVだと叩いたら直ったけどね。。笑

ナンワエナジー 「地元グイグイ」篇 60秒
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフルエンザB型まだまだ!! | トップ | グリーンだよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。